カイリー・ジェンナーは犬と一緒に時間を過ごしたことがありますか?
ホームページホームページ > ブログ > カイリー・ジェンナーは犬と一緒に時間を過ごしたことがありますか?

カイリー・ジェンナーは犬と一緒に時間を過ごしたことがありますか?

May 16, 2023

2023 年 6 月 8 日、東部時間午後 4 時 15 分に公開

カイリー・ジェンナーは二児の母だが、十数頭の毛皮の赤ちゃんの誇り高き犬の母でもある。

6月7日水曜日、メイクアップ界の大御所である彼女は、犬の散歩者に午後の散歩に連れて行ってもらった7匹のイタリアン・グレーハウンドとの甘い出会いをTikTokでシェアした。

「ほら、散歩中にうちの赤ちゃんたちに出会ったんです」とジェンナーさんはカメラの後ろで言い、「こんにちは、赤ちゃん!」と叫ぶかわいい動物たちを撮影した。

ブルネットの美女はペットに会えて大喜びしているように見えたが、クリップを見た視聴者はそのやり取りをかなり不快なものと感じ、25歳の彼女と動物との関係に懐疑的になった。

「彼女は実際に子どもたちの世話をしているのか、それともソーシャルメディアに投稿したいときのために家の別の場所に置いているだけなのか」と、ある人は厳しくコメントし、別の人は「なぜそんなにたくさん必要なの? 「彼らと一緒に時間を過ごすか否か?お金があるのはわかるけど、どうして??」

3人目のユーザーは「それは本当に悲しい…あの女性は誰だという感じだ(笑)」と書き、4人目のユーザーは「もうこの犬たちと一緒にいるところを見ることはないと誓います」と認めた。

ジェンナーの象徴的な子犬軍団は、カーダシアン家スターのソーシャルメディアアカウントで何度も話題になっている。

カイリー コスメティクスの創設者である彼女は、2014 年に最初の犬であるノーマンを飼い、そのすぐ後に 2 番目の犬であるバンビを迎えました。

その後、2頭は2016年に子犬を出産し、ジェンナーさんはロージーとハーリーを飼うようになった。

同年、ジェンナーの元親友ジョーディン・ウッズは、ジェンナーにペニーという名前の愛らしいダックスフンドの子犬をプレゼントした。

2019年、ジェンナーはウェスリーを養子にしたと発表し、ファンに「彼らはウェスリーをチワワとダックスフントのミックスだと思っている」と語った。

グレイハウンドの赤ちゃんケビンは2021年に家族に加わり、ジェンナーさんはインスタグラムの投稿で彼を「息子」と呼んだ。 彼女はケビンの妹ジルも飼っていると伝えられている。

ある時点で、この素晴らしいセレブは、ダックスフンドのアーニーとオーディ、そして別のグレイハウンドのソフィアをミックスに加えました。

世間の意見にもかかわらず、ジェンナーさんは以前、自分の犬には圧倒的な愛情を示していると主張していた。

「どうしてうちのノーマンに何かあったと思うの?」 ジェンナーさんは、長男の子犬に「何が起こったのか」と尋ねる複数のコメントに答えて尋ねた。 「私は犬のことをあまり投稿しませんが、それは犬がまだ私の生活の一部ではないという意味ではありません。」