ビデオ: リアルなケーキデザイナーがユーモラスな「Day in the Life」を披露
ホームページホームページ > ブログ > ビデオ: リアルなケーキデザイナーがユーモラスな「Day in the Life」を披露

ビデオ: リアルなケーキデザイナーがユーモラスな「Day in the Life」を披露

Oct 17, 2023

ジョニー・マンガネロにとってはすべてがケーキだ。

Netflix の人気番組「Is It Cake?」の元出演者で超リアルなケーキデザイナーのマンガネロさんは、最近の「Day in the life」TikTok で自身の作品の一部を披露しました。

彼のケーキは、フルーツループのボウル、牛乳パック、かみそり、さらにはピンクのヒマラヤ岩塩ランプなど、さまざまな家庭用品の形をしていました。

マンガネロさんは、食用コーヒーマグとコーヒーマシンを一口かじりながら、「一日はコーヒーから始まる。コーヒーを飲み終えるまでは怪物だから」と語った。 「それか、少なくとも私のコーヒーケーキくらいはね。」

その後、マンガネロは食用カミソリで「髭を剃る」姿を見せた。

「今日はケーキしか食べていないので、この時点で本当にお腹が空いています。朝食ケーキ、シリアルケーキ、ミルクケーキを食べました」と彼は言いました。 「一日に何回ケーキって言えますか?」

マンガネロには TikTok で 200 万人のフォロワーがおり、このビデオは 1,400 万回以上の再生回数を記録しました。

ケーキの水筒、ケーキのジェンガ、ケーキのモナリザなど、彼の錯視作品はビデオ全体を通してますます野心的になっていきました。

「ケーキを12個も食べているので、この時点でお腹が痛くなることが多いので、ペプトビスモルとガスXと他の薬を飲んでいます」と、薬箱のように包装されたさらに多くのケーキを見せながら彼は語った。 。

マンガネッロの「一日」は「あと数個のケーキ」、つまりケーキスリッパとベッドサイドのケーキランプで終わった。

このビデオには、マンガネロの才能を信じられない人々とともに1万件以上のコメントが寄せられた。

「あなたがケーキではないことはどうやってわかるのですか?」 一番上のコメントにはこう書かれています。 TikTokを「パフォーマンスアート作品」と表現する人もいる。

「ドラッグレース」のスター、ミシェル・ヴィサージュも参加した。

「このビデオを作るのにどれくらい時間がかかったのか想像もできない」と彼女は書き、マンガネロさんは「ミシェル、本当に愛しているよ」と返信した。

マンガネロはNetflixの番組「イズ・イット・ケーキ?」で一躍有名になった。 2022 年には、誰かが一見日常的な物体を切り裂いて中からケーキを明らかにするビデオのインターネット ブームに飛びつきました。 ある心理学者は以前、インサイダーに対し、これらのビデオが非常に人気があり、不安を与えるのは、それらが私たちの現実認識を揺るがし、脳を混乱させるためだと語った。

ABCとのインタビューでマンガネロさんは、おそらく彼の「最も奇妙な」創作物であるベビーケーキさえ作ったと語った。

「間違いなく、私のやっていることの半分は愚かなことだ」と彼はインタビューで語った。 「ケーキに変えるのが一番愚かなことだと思って、それを実行するんです。」

開示情報: Business Insider の親会社である Axel Springer の CEO、Mathias Döpfner は Netflix の取締役会メンバーです。

次に読む