このエッグカスタードデザートのドタバタコメディで一敵
ホームページホームページ > ブログ > このエッグカスタードデザートのドタバタコメディで一敵

このエッグカスタードデザートのドタバタコメディで一敵

Nov 12, 2023

Keighley's Mike Armstrong によるもの。彼はパン作りに大きな情熱を持ち、受賞歴を誇るマスターベーカーです。 facebook.com/bakermike001 を参照してください。

誇らしげに素朴で非常に正直な英国スタイルのカスタード タルトです。濃厚なショートクラストのペストリーがあり、おいしいお茶を飲むのにぴったりです。 皿の上に座ってみんなに向かって叫んだ、「私はカスタードタルトだ、食べて!」

それは、さわやかなポルトガルのパステル・デ・ナタでも、しっかりとしたフランスのフランでもなく、かつては、ほとんどのパン屋がパン屋と同じ道を歩む前は、ハイストリートの家族経営のベーカリーすべてで見られていた種類の、濃厚でほのかに甘い英国の古典的なカスタードタルトです。赤い電話ボックス、郵便局、燭台メーカーなど、ますます見つけにくくなっています。

まったくプレーンで、ほんの少しナツメグがまぶされているだけで、夏の果物をエスコートするのに理想的なデザートです。

チャーリー チャップリン自身にまで遡る豊かな歴史にもかかわらず、この古典的なカスタード パイは決して笑い事ではありません。

ローレルとハーディが投げたものは一種の粘着性のあるもので、当たったときにあまり飛び散ることはありませんでしたが、滴り落ちてベトベトになりました。一方、私のお気に入りの武器はティスワスに犬を吐き出すファントムフランフリンガーでした。 実際には、それは単なる色付きのシェービングフォームでした。70 年代の子供たちには申し訳ありませんでした。

代わりに、私たちはカスタードタルトを見ていきます。このタルトには、はるかに長い、そしてあえてより高貴だと言えますが、14世紀に遡る歴史があり、そのレシピには豚ミンチまたは骨髄が含まれており、戴冠式の晩餐会で登場しました。ヘンリー4世の。

ヨーロッパ各地で他のさまざまなバージョンが見つかりますが、英国の古典的なものは常に濃厚なショートクラストのペストリーで作られ、ナツメグが軽く振りかけられます。 私たちのイギリスのレシピは、若い頃にこれらを食べることができた幸運な人にとって、間違いなく子供時代の思い出を思い出させます。 毎週日曜の午後、母親が焼いた後、オーブンから出してほんのり温めた状態で、中心が微妙にぐらぐらしているとき、または就寝前に氷で冷やして固めた状態で、冷たい牛乳と一緒に食べるのが最適でした。 エッグカスタードタルトは、卵に挑戦したいけど、自家製の甘いショートクラスト生地に卵、牛乳、砂糖を注ぐだけで作られた、美しくクリーミーなタルトを提供したい初心者のパン屋にとって理想的な完璧なレシピです。スーパーでよく買う大量生産品よりも。 あとはやかんをポンと付けて、座ってビールを飲むだけです。

レシピ

クラシックイングリッシュエッグカスタードタルト

個別に 12 個、または 8 インチのフランを作ります

材料:

既製または自家製のショートクラストペストリー 320g

放し飼いの大きな卵 3 個、よく溶く

ダブルクリーム 125ml

牛乳 225ml

上白糖 50g

バニラエッセンス 数滴(お好みで)

挽きたてのナツメグ 1/2個

方法:

1. オーブンを 180C/160C のファン、ガスマーク 4 に予熱し、ペストリーを薄く伸ばし、10cm カッターを使用して 12 個の円を切り抜くか、8 インチのフラン皿またはビクトリア缶にペストリーを並べます。

2. 適切な大きさの水差しまたはボウルに卵を入れてよく混ぜます。

3. 鍋に牛乳と砂糖を入れて沸騰させ、卵に加え、卵が火が通らないようにしっかりと混ぜます。

4. カスタードを冷めるまで脇に置き、混合物を濾してペストリーケースまたはフラン皿に入れます。 手が不安定な場合は、挽きたてのナツメグをすりおろして、オーブンの棚にケースを詰めてください。

5. カスタードがしっかり固まり、少しぐらつくまで、25 ~ 30 分間焼きます。 お茶と一緒に少し温めて飲むのがおすすめです。

私たちは、私たちのコメントがコミュニティの活発で価値ある部分、つまり読者が地域の最も重要な問題について議論し、参加できる場所となることを望んでいます。 ただし、私たちのストーリーにコメントできるのは特権であり、権利ではありません。その特権が悪用または悪用された場合、取り消される可能性があります。

ルールに違反するコメントは報告してください。

レシピ クラシックイングリッシュエッグカスタードタルト